FC2ブログ

デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年

11月08日

(水曜日)

ダイエット講座第2弾

こんばんは! 「Deep Impact 大阪」です☆

本日は好評(?)のダイエット講座第2弾です
前回は食事方法でしたが、今日は食事内容に関してです。

日本人は戦後に肥満が増加したのをご存知ですか?そうです!食事が欧米化してきたから・・・ということはみなさんご存知ですよね。
でも、お肉を食べるな!というのはとっても酷ですね
食事が欧米化したことによって、1日に摂取する全体的なカロリーが増えてしまったというわけです。
ですので、食事の摂取カロリーを下げていけばいいのです・・・がそんなことは百も承知ということで、ここで簡単ダイエット

まず食事をするときにビタミンは必ず取りましょう!今、サプリで補う方も多いですが、やはり食事でとるということは基本に持っておきましょう。
なぜ野菜が必要かといいますと体内でエネルギー消費するときにそれぞれのビタミンと一緒になって初めて燃焼するものが多いからです。
偏った食事をしているとどうしても燃焼しきれず体内に蓄積されてしまいます。
それから気をつけるのが炭水化物の摂取です!
よく毎日おにぎりしか食べてないのに太る・・・という方のお話を聞きますが、米は炭水化物ですよね!炭水化物は糖分に変化するのですよぉー。
しかもおにぎりは1個で茶碗に約1.5杯分の量が凝縮しているのです。
そこで、1日に摂取する炭水化物のバランスを変えてみてください。
朝・昼・晩で割合的には朝に比重を多くするのがBEST!朝からいっぱい食べれない・・・という方は昼に。
ここで注意しないといけないのが、夜に量を減らそうと思って朝・昼をしっかり食べたのに、急に外食が・・・という方はできるだけ野菜と汁物を多くとって食べ過ぎないようにしましょう。

芸能人の方で、20時以降に食事しないという方が多いのはご存知でしょうか?人間の身体は20時以降、体内のエネルギーを燃焼するよりも蓄積するほうに働くのです。
ですので、夜にカロリーが多いとどうしても蓄積されてしまうというわけです。炭水化物を夜に摂り過ぎないように!ということはこういった理由があります。お肉や脂っこいものもできるだけ控えめにした方がいいですね!ということで、お昼は豪華に夜は昔ながらのおかん料理(煮物など)がオススメです♪

基本的なことですので、知ってる方も多いかもしれませんが、簡単なことほど実行・継続が難しくなってしまうというものです
しかも冬は寒くなる為、脂肪を多くして体内温度を保とうとすますので、さらに太りやすいのです☆
この時期にダイエットを始め、のりきれば、夏はスムーズに痩せれるので頑張りましょう!

ということで、次回第3弾をお楽しみ(?)に・・・
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ブログ日記 - ☆ジャンル:ブログ

2006年

11月02日

(木曜日)

ダイエット講座第1弾

皆様こんばんは☆ 「Deep Impact 大阪」です。
とうとう11月になってしまいましたーー寒いのキライ・・・。
いやぁ~1年って早いですねぇ。日に日に寒くなって今日はニット着てますよぉ。
この時期になるとなぜか周囲がいそいそとし始めますが、私はだんだん固まったように冬眠の準備を・・・というわけにはいかず、迫りくる冬に脅えながら過ごす日々でございます。

さて、話はかわりますが、最近私のまわりでダイエットをする人が増えております。皆さんはどうですか?秋は食べ物がおいしいので、ついつい食べ過ぎがちですよね・・・という私も久々に体重計に乗ってみましたら2キロ太ってました
そこで、私、前職はダイエット関係の専門家ノ( ̄∀+ ̄)=3でしたので、ダイエット講座」をしてみようと思います~

ダイエットといいましても、一気に痩せたいという願望の方がほとんどでしょうが、これはほとんど失敗しますね!
特に男性は筋肉を落としてしまっては男らしさのアピールができませんよ
そこで、私がオススメするダイエット方法は、「1ヶ月に1.5キロダイエットです☆1ヶ月に1.5キロ減らせば単純に半年で9キロ減量です。これ、実はけっこう難しくて、結果的に1年はかかってしまう方がほとんど・・・。ですが、1年で9キロやせてその先もリバウンドすることなく1年に2キロ減くらいはします。身体にむりのないダイエットですから継続しやすいのです。
私もこれで、10㌔減量しましたよ~
いっきに書くのは難しいのでこれから少しずつ紹介していきますね♪
今回は第1弾として、「食事方法」です。
外食・自炊と様々ですが、食べる順番を以下の通りにしてみましょう。
1・水分(コップ1杯の水を飲む)
  空腹時はとっても吸収が良いので食べたものを吸収して燃焼しにくくしてしまいます。高カロリーの物よりも水分系で胃を落ち着かせましょう
2・汁物(味噌汁やスープなど)
3・野菜
  やはりビタミンは必要不可欠!しっかりと摂取しましょう
4・肉・ご飯

簡単でしょ?人間の満腹中枢はすぐには働かないのです。ゆっくりよく噛むこともお忘れなく!!お肉やご飯を食べる頃にはけっこうお腹いっぱいになってきますよ。
これがまずダイエットスタートの課題です☆毎日続けてくださいね♪
第2弾をお楽しみに・・・
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ひとりごと。 - ☆ジャンル:ブログ

 本日の出勤レディ 

 BLOG☆お店検索 


    Powered by Foolog.jp

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。