FC2ブログ

デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

09月28日

(木曜日)

パンストはきはき♪

皆様こんばんは 「Deep Impact 大阪」です
最近自転車で走っていて「さむ~」と思う日が増えてまいりましたね。
風邪ひきさんも増えてきましたので、お体気をつけてくださいね♪
そんな寒くなってきたのでHOTにお宝写真ですよ♪
今日、実は「理沙」さんの写真を撮ろうとカメラを持って「理沙」さんのところへ行ってみるとなーんと理沙」ちゃんお着替え中でした
パンストをはきはきしているところを激写
risa9.28

risa9.28.2

色っぽーい
彼女は初対面の時から23歳とは思えぬ色気を持っていましたが、今回の様な後姿は抱きつきたくなるほどです!自分が女であることを忘れました(笑)
お話していても落ち着いているし、目を見張るばかりです。
彼女のちょっと子悪魔的な魅力とスーパーテクニックで虜になってしまう方が続出です

では、9月も残すところあとわずかですね~今から栄養をつけて厳しい冬に備えましょう!(蟻ときりぎりす?)
ランキングに清き一票お願いします♪


★テーマ:写真ブログ - ☆ジャンル:ブログ

2006年

09月27日

(水曜日)

ちょっと映画の話

皆様こんばんは「Deep Impact 大阪」noNです

今回はちょっと独り言です
なんばマルイ」がOPENしましたが、皆様行かれましたか?
連日すごい人の嵐ですね~。
実はミーハーな私は早速偵察にでかけてましりましたが、案の定人の多さにゆっくり館内を探索できず、通り抜ける程度で終了でした(笑)

映画には行ってきましたよ♪
自称「映画好き」ですので、やはり映画館は前々からチェックいれておりました。

マルイの映画館「TOHOシネマズなんば」は良かったです

前後の段差があるので前の人の頭が邪魔することもなく、映像も綺麗でしたし、音もいい感じ♪しかも、ネットでチケット予約できるから並ばなくていい!!(並ぶの嫌いなので・・・)

そしてオススメはプレミアスクリーンというのがございまして、これがまたいいのですよ☆
座席幅も広く、リクライニングシートで映画見ながら寝てしまいそうですが・・・快適でした!
デートスポットとしては最適ではないでしょうか??

何の映画を見たかといいますと・・・私、朝まで仕事してますが、そこから2本の映画を見てしまいました・・・。気違いです・・・。
1本目は「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
2本目は「X-MEN:ファイナル ディシジョン

メジャーどころを見るあたりがまたまたミーハーですが
2本とも寝不足の私が寝ないで見れたほど面白かったです。
特に「ワイルドスピード」は今回の舞台が日本ということもあり、興味津々でしたが、海外の映画で日本のネオンを見ると・・・ちょっと変な感じ・・・。どのように変かといいますと表現しづらいのですが、日本映画で東京のネオンを見てもなんとも思わないのですが、海外の映画で日本のネオンはすごく異質に感じました。
「日本を外から見た」感じかな?
こんな風にみえるんだぁと思えたのです。
日本語もちらほらでてきてなんとなく嬉しい気持ちになるのはなぜでしょうね?

皆様もぜひ、見てみてください♪
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ひとりごと。 - ☆ジャンル:ブログ

2006年

09月22日

(金曜日)

ころーり♪

こんばんは「Deep Impact 大阪」です☆

いやー秋ですねー気持ちいいです♪
これくらいの過ごしやすい気候がずっと続くといいのになぁ

さてさて今日は、待機室でころーり♪している「奈々~なな~」さんを激写!!
nana9.22

かわいいです
彼女は色っぽいのだけど可愛い・・・。
そしてめちゃめちゃ笑顔が素敵

とっても素直で、誠実

こんな子なかなかいませんよねー

でも、こんな可愛くて性格のいいこばかりに囲まれて私は幸せです
もちろん、皆様も幸せですね!
当店のコンパニオンさんに会ったら優しく接してあげてくださいね♪

さて、実はもうスグ1周年記念なんです
皆様のおかげで1周年を無事迎えることができますが、何か企画を・・・と検討中です。
決定次第ホームページで告知しますのでお楽しみに

ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:写真ブログ - ☆ジャンル:ブログ

2006年

09月20日

(水曜日)

☆食欲の秋☆

皆様こんばんは「Deep Impact 大阪」です
台風もあれっというまにそれてしまいましたが、日に日に涼しくなってきましたねエレガントに変身計画は実行されにままのNでございます・・・
最近メールでBLOGを見てくださってる方々から激励いただき、感激してます!といいましても、なかなか毎日・・・というのは難しく・・・。
今日も写真ナシですが、皆様にお礼が言いたかったのでちょっとBLOGです

さてさて、秋も深まってくると食べ物がおいしくなりますね♪実は私、グルメでして、おいしいものを食べ歩くことが一時マイブームでした。
いまはなかなか食べ歩きはできませんが、でもやっぱり旅行に行くときでも「おいしいものが食べれる所」というのは必須条件です!
ですが、年齢と共に食が細くなってきまして、以前は食後のケーキやパフェなどかるかったのですが、最近めっきり駄目ですね・・・(ノjДj)ノ
その代わりといってはなんですが、うまいもんしか口に入らなくなってきました(笑)
そんないーものばかり食べてないですよσ(^_^;
たまーにです・・・。
ですが先日、食あたりで病院送りになってしまいました(笑)いやーほんまつらかったです(*Д*;)
しゃぶしゃぶを食べに行った後の出来事でしたが、しゃぶしゃぶは大好きなので、きっと違うものにあたったのだと自分で思い込んでます。
スグに良くなりましたが、季節の変わり目は食あたりも多いそうで、皆様も気をつけてくださいね
では、次回はお写真上げますのでご期待ください(゚ー^)~☆
今後も「Deep Impact 大阪」をよろしくお願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ブログ日記 - ☆ジャンル:ブログ

2006年

09月16日

(土曜日)

スカートをチラリ☆

皆様こんばんはヾ(*`・ω・)人(*´・з・)「Deep Impact 大阪」のNです☆
今日の阪神戦は悔しい~思いをしましたが、気を取り直して、お仕事お仕事( ̄⊆ ̄)
さて、秋っぽくなってきて当店のコンパニオンさんの服装も皆さん衣替え♪
おしゃれな方が多くて、着る服ひとつで雰囲気も変わるものですね♪因みに私は小汚い格好をしておりまして・・・反省ρ(-ε-)
コンパニオンさんを見習ってエレガントファッションを心がけようと思う今日この頃です

さて、本日のお写真~はるか~」さん
haruka9.5

haruka9.15


彼女はとーーーってもかわいいです♪顔立ちもそうですが、性格がめちゃめちゃ可愛い
素直でおちゃめな女の子です☆男性からも女性からも愛されるキャラクターではないでしょうか?そして、色白でぷりんぷりんのお肌も羨ましい限りです。
今回の黒いワンピースも彼女の色の白さを際立たせているなぁと思いました。
プリとしたお尻はお客様に大好評!お尻フェチの方は必見ですよ
まだ、~はるか~」さんに会われたことのない方は、是非お電話を

これからだんだんと寒くなって風邪などもはやってきますので、皆さん体調管理しっかりして、当店のコンパニオンさんと遊んであげてくださいね
皆様のお電話お待ちしております♪

★テーマ:写真ブログ - ☆ジャンル:ブログ

2006年

09月10日

(日曜日)

秋はどこへ・・・?

皆様おはようございますb(^o^)d W(^O^)W「Deep Impact 大阪」です!
日曜日の朝はちょっぴり寝ぼすけの方も多いかと思いますが・・・
なんか暑くないですか???前回、涼しくなったなあ~とコメントしたばっかりなのに、この暑さはなんでしょうか??

さて、昨日はやっとの思いで新人「美季」さんの撮影をしてまいりました
完全素人の「美季」さんも優しい皆様のおかげで、少しずつ慣れてきて笑顔がやわらかくなってきましたよ♪でも、やっぱりお客様に会うときはドキドキするそうです☆新鮮ですねぇ~
今回はプロフィールに大きく掲載しなかったお写真を一枚公開☆
miki

載せたい写真はいっぱいあるのですが、厳選するのも大変です・・・。
今日はお休みなのに、撮影の時間を作っていただいての撮影でしたが、お日様の下で見る「美季」さんはとってもナチュラルで華やかなイメージをもちました。さすが、現役OLさんということもあって、シャンとした姿勢も目を引くものがありましたよ~☆
週に2~3回の出勤ですので、プロフィールチェックの上ご予約お願いしますね♪

さてさて、私は今からおうちに帰ってまたもDVDかな??
今晩も「Deep Impact 大阪」をよろしくお願いしますヾ(>▽<)ゞ

★テーマ:写真ブログ - ☆ジャンル:ブログ

2006年

09月06日

(水曜日)

Fカップのおっぱい星人必見レディ♪

皆様こんばんは「Deep Impact 大阪」です♪
今日は頑張ってお写真GETしましたので、早速公開しちゃいます!
本日のお宝写真レディは愛久めぐ~」ちゃん♪(21歳)
若さ溢れるピチピチすべすべお肌の可愛い人気レディ☆なんといってもFカップのバストは一見の価値あり!!ただ大きいだけでなく、張り・弾力ともSS級d(>_< )Good!!
そして、くりっとした大きな澄んだ瞳とちょっぴりロリ系の仕草がなんともかわいー彼女!めちゃめちゃ素直で可愛い性格な上に話方もプリティ☆
megu9.5

面接時の愛久ちゃんは大きな丸い目で素直に話を聞くとっても好印象だったのを覚えています。そしてこぼれんばかりのバストに目を向け、何カップ?と聞くとDカップというのです・・・。ありえません!!もっと大きいからちゃんと計りなおした方がいいよと言って計りなおせばやはりFカップ☆これでも納得いかない・・・Gカップはあると思ってましたから・・・。男心を擽る眼差しと誠実で一生懸命な彼女のことを大好きになるはずです♪容姿・スタイル・性格とも花丸の愛久」さんに是非一度お会いになってみてくださいね♪

★テーマ:こんなん見つけました - ☆ジャンル:ブログ

2006年

09月05日

(火曜日)

ちょっと一息ゝδ`*)~

皆様(*~▽~)/ばんわぁ~♪
「Deep Impact 大阪」のNです♪
今日もご利用いただきました皆様、ありがとうございます☆
そして、まだまだこれから!という方はお電話おまちしております☆

さて、9月になっちゃいました!気づけばもう5日!?時間の流れについていけておりません・・・(=□=;)
今日も写真を期待の皆様には大変申し訳ございませんが、題名が徒然日記ということなので、私のつまらない日記にお付き合いください(^o⌒*)/
最近、めっきり涼しくなってきてちょっと嬉しいNですが、なんせ夜のお仕事ですから、仕事を終えて帰るのはいつも朝なんですが、真夏の最中はそりゃーもー朝から日差しがきつくってこうもりの様に早く日陰へ・・・と死にかけの日々でしたが、最近は心地よくいい風がふいており、気持ちい~です☆気持ちがいい朝というのはなぜか、頑張るぞー!!って気持ちになってしまい体は疲れているにもかかわらずハイテンションで朝から元気な私ですが、夜になると「なんであの時に寝なかったのだ┐('~`;)┌ ふぅ~」と思う今日このごろです。
そんな私の朝からの楽しみは、みのもんたさんか、DVDです☆みのさんの話はかなり面白くってうんうんってうなずいたり、えっ!?って驚いたり一人でかなり怪しい人物になってしまいます。TVがつまらない時はもっぱらDVDを見ていますが、自分でいうのもなんですが、気違いです・・・。以前も「24」にはまり朝から何本見るんだー!?と自分でつっこんでました。これも私のストレス解消法のひとつなのですが、ゆっくり寝た方が疲れもとれるはずですよね・・・。
でも最近の映画やドラマは映像や音も良く、家で見てても十分に快適です。映画館にもなかなか行けないし(というより行っても寝てしまいます・・・)映画やドラマで新しく知ることも多く、私にとって、必須アイテムなのです。
また、おもしろい作品があればこのBLOGでも紹介していきますね♪
因みに最近見ておもしろかったのは・・・「夢かける馬ドリーマー」
話はけっこうよめるのですが、実話というのが驚きのストーリーです。
基本的には好きです。だって「ディープインパクト」の受付嬢ですから(笑)では、興味があればぜひみてくださいね♪

★テーマ:ブログ日記 - ☆ジャンル:ブログ

 本日の出勤レディ 

 BLOG☆お店検索 


    Powered by Foolog.jp

 ブロとも申請フォーム 

