FC2ブログ

デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

11月30日

(木曜日)

レア出勤レディ

こんばんは(*^¬^)ノ∀
「Deep Impact 大阪」 です。

さて本日はレア出勤の「花蓮~かれん~」さんの写真をGETです☆
karen11.30

実は彼女、最近、痴漢にあうそうなんです

それも納得・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

というのも彼女のグラマラスなボディは世の男性を魅惑してしまうのは仕方ないのではないでしょうか・・・?
可愛らしい顔立ちと話せば甘えん坊のストロベリートークがつぼにはまります☆
初対面の彼女は「ちょっと天然?」と思わせるほんわかムードで一緒にいるといやなことを忘れて幸せな気分になってしまう・・・
そしてプリンプリンのおっぱいは張りと弾力でむっちり
おっぱい星人にはうれしぃ限りのパーフェクトな美乳です☆

そんな彼女の出勤は本当にレアですが、予約希望があれば都合を付けてくれることもあり・・・ということで、ご希望の方は是非お問い合わせください

TELは→ 06-6631-4355
メール予約は→ コチラ

ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:おっきいおっぱい♪ - ☆ジャンル:アダルト

2006年

11月28日

(火曜日)

クリスマスバージョンです♪

皆様こんばんはU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
「Deep Impact 大阪」

今日は女の子の写真でも・・・と思っておりましたが、おかげ様で誰も帰ってこない・・・
ということで写真が撮れず、次回のお楽しみ♪
変わりにこの子で
santa

前回にお雑煮のお話をしていましたが、白味噌にあんこ餅を入れる地域もあるそうで、読んでくださった方のご意見いただき嬉しかったです。
正直、読んでくださってる方いるのかなー?と思うこともあります・・・。
ですが、お電話で「風邪大丈夫?」とかいってくださる方もいらっしゃって単純なNはカンドー
もっと充実した内容を・・・と意気込む気持ちはいっぱいですが・・・ボキャブラリー乏しい私をお許し下さい・・・

さて、今回テンプレートをクリスマスバージョンにしてみました!
んー期間限定ですね・・・。
クリスマスツリーって11月に早くも飾りつけしてますが、26日にには綺麗に片付きお正月の飾りつけに変身しますよね!

皆様はクリスマスってどのようにお過ごしになられるのでしょうか?
あっこれ聞いちゃいけないかしら?
ちょっぴし寂しい方には響く質問ですね・・・
大丈夫ですよ!私もばっちし仕事してますから!!

クリスマス・・・私にとってイマイチ、ピンとこないイベントです。
街が盛り上がり、サンタが街のあちこちに出没し、パーティやプレゼント交換が行われることに便乗ってかんじで盛り上がってましたが、今でも「クリスマスってなんでこんなに盛り上がってるんだろー」って思います・・・。
しかも高校時代女の子の間では「クリスマスにはエッチする!」っていう意気込んでいる方もいました(/(エ)\)キャー「なんで?」

よく考えてみるとほんと「なんで?」ですよね・・・?
クリスマスに一人だと寂しいと言われるのも「なんで?」

だけど・・・

やっぱりクリスマスって楽しみになってしまうのですよねぇ~
「なんでだろ?」

でっかいツリーやイルミネーションを今年も見て師走を迎えましょう
もちろん1年の締めくくりにはぜひ遊んでくださいねぇ
TELは→ 06-6631-4355
メール予約は→ コチラ 
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ブログ日記 - ☆ジャンル:ブログ

2006年

11月24日

(金曜日)

お雑煮

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
「Deep Impact 大阪」のNです。

いや~冷え込みますねぇ(T-T*)
朝のチャリンコはかなり寒いです・・・
風邪をひく女の子も続出ですが、皆様の体調はいかがでしょうか?
この季節はうっかりしてると朝、喉が・・・アタマが・・・となってしまうので気をつけてくださいね

という私も先日、久々に風邪をひいてしまいましたが、今は元気いっぱい!一部では私がコンパニオンさんにうつしてしまったのでは・・・?と・・・∑(; ̄□ ̄A

そんなこんなでそろそろ年末に向けてあわただしくなってまいりましたが、いきなりですが、皆さんのご自宅ではお雑煮は何味・・・?

私の実家は、まー関西圏ではございますが、ちょっと馬鹿にされるような田舎なのでナイショですが、母親は大阪出身でして、雑煮は白味噌でございます
小さい頃からばあちゃんにもおもちをいっぱい入れてもらって白味噌の雑煮を食べさせられていたので、これが普通だと思ってましたが、吸い物や中にはあんこ入りの餅を入れる地域もあるそうでびっくり!

ですが、いつも自分の食べたもの、見たものを他人に押し付けてしまう私は一度この白味噌入りの雑煮を食べてみて!と作って食べさせたあげくに「おいしい」と言わせ・・・
結局、白味噌以外の雑煮をよばれたことがございません・・・Σ(T▽T;)

たまには控えめに行動するということが必要なのですね・・・
ですが、やっぱり皆さんにオススメしちゃいます☆白味噌のお雑煮おいしいですよぉ♪
しかもお餅を入れてクツクツ煮て、っていうのを2度ほど繰り返したドロっとしたお雑煮が私は大好きです☆

考えるとお腹がすいてきました・・・
お吸い物派・あんこ餅派(?)の方もぜひチャレンジしてみてください!
私も来年はちょっと気になるあんこ餅とかチャレンジしてみようかな?
あんこ苦手ですが・・・

ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ブログ日記 - ☆ジャンル:ブログ

2006年

11月22日

(水曜日)

べっぴんさん☆入店♪

皆様こんばんは(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
病み上がり☆元気いっぱいの「Deep Impact 大阪です。

さて、本日はうれしぃ~お知らせ
新人さんの入店です☆
「朱莉~あかり~」さん(28歳)のご紹介です☆
akari200x300

本日Nがいそいそと面接に出かけてまいりましたが、会うなりガッツポーズのべっぴんさんです☆
男性の皆様の大好きな色白・美肌・しっとりとしと色っぽさをミックスした清楚系の「朱莉~あかり~」さん、文句なしの人気者になる事は間違いないでしょう!

しかも、オプションの丸の多さにちょっぴりエッチさを感じます
こういう清楚で上品な方のベットでのみだらなシーンは想像しただけで・・・
あかんあかん・・・だんだんおやじになってきてしまいました・・・。
皆様はおやじ心満開であんなことやこんなこと想像通りのエッチな時間お過ごしくださいね♪

TELは→ 06-6631-4355
メール予約は→ コチラ
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:風俗 - ☆ジャンル:アダルト

2006年

11月19日

(日曜日)

風邪ひきさん・・・

こんばんは☆~(b^▽^)b~「Deep Impact 大阪」です☆

先日、風邪をめったにひかないと威張ったくせに今朝から、喉の痛みと鼻水に苦しんでいるNでございます
皆様は風邪などひかれていませんでしょうか?
久々にひく風邪は苦しいですが、ちょっぴりか弱くなってしまった自分によいしれてしまってます・・・。
yun

ということで「ユンケル」飲んで頑張ります

昔働いていた会社では風邪をひいて40度近い熱を出しても休むことが出来ませんでした・・・
風邪をひいたら「ユンケル」&「小児用ジキニン」をMIXで飲んでお仕事させられてました。
ですが、それが意外と効果的で、仕事を終えて帰る頃には元気になってしまた・・・という事もありました・・・。
でも、イイ子は真似しないでくださいね
ちゃんと病院にいきましょう

鼻声の自分の声は笑えますが気に入っております。
期間限定で私の鼻声を聞きたい方はお電話を
いたずら電話はお断りです・・・

TELは→ 06-6631-4355
メール予約は→ コチラ

ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ブログ日記 - ☆ジャンル:ブログ

2006年

11月17日

(金曜日)

気合☆気合!

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
「Deep Impact 大阪」です☆

う~寒くなってきたら事務所から出るのが恐怖Nでございます☆

さてさて本日は知依ちい~」ちゃんのお写真GETでございます♪
chii

知依ちい~」ちゃんに初めて出会ったとき、私はほんまにびっくりしました!

顔ちっちゃ~あっ頭か・・・
すっごい8頭身!!

めちゃくちゃスタイルいいです☆
ほんとに雑誌のモデル余裕でできると思いますね
顔立ちも可愛いしお肌も綺麗で「若いっていぃねぇ~」とオヤジになってしまうほどでした。
そんな彼女は現役学生さん☆
お客様がうらやましぃ~

以前にも申しましたが、20代前半の女の子って日に日に女性らしさが増していくものですねぇ

写真を撮る時の知依ちい~」ちゃんのテレ笑いに女を感じてしまいました♪
あぁ~男にうまれたかったです

とっくに遠い昔のことですが、Nにもこんな若かりし可愛い時期があったのかしら・・・。
思い返せば20代前半は、はちきれんばかりに太っていた私ですので、当店のコンパニオンちゃんたちと比較すると怒られそてしまいますね・・・。
先日成人式の写真を見て自分の顔の丸さに驚きました!
母はお見合い写真用に・・・と撮らせたであろう写真はよそ様にお見せできる写真ではございません・・・。
ほんま笑い方もやばくって封印しました(笑)

イマはおかげさまで痩せました。
この仕事をはじめておそらく6キロくらいは痩せましたよ♪
一番はお酒をやめたことですかね・・・。

毎日のように飲んでましたから・・・。

でも、飲めなくなって最初は「うーーー酒ーーー」と言ってましたが、一度張り切って飲んだら久々でぶっ倒れてしまい、それからあまり欲しいと思わなくなりました
最近は産地直送の「トマトジュース」がお気に入りの私はこんな夜型の生活にも関わらず、健康
たまにお腹壊すくらいで風邪もひきません・・・。
やはり気合ですかね?
キアイダーってかんじでこれからもよろしくお願いします
ランキングに清き一票お願いします♪

TELは→ 06-6631-4355
メール予約は→ コチラ

★テーマ:風俗 - ☆ジャンル:アダルト

2006年

11月15日

(水曜日)

プレミアレディ

皆様こんばんは⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
「Deep Impact 大阪

万年40肩のNです!

さて、今日はやっとの思いでプレミアレディ「亜美~あみ~」ちゃんの写真撮りました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なかなか出勤がないので、ご予約お断りしてしまった方々、申し訳ございません・・・。
今日、久々にお顔を拝見しましたが、相変わらず可愛いお顔立ちに見てるだけで癒されました~

彼女は見た目だけでなく性格も女の子らしく、「こんな女の子に生まれたかった!!」と私にいつも思わせる女の子です☆
会えた方ならこの私の気持ち、わかってもらえますよね~
ami11.14

お肌もすべすべでとっても綺麗☆20歳と言えどもあふれ出す色っぽさも興奮ものですよ
「亜美」ちゃん・・・もっと出勤してくれることを皆様も祈りながらスケジュールチェックhttp://www.d-impact-osaka.jp/schedule.php
TELは→ 06-6631-4355
メール予約は→ コチラ
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:デリバリーヘルス - ☆ジャンル:アダルト

2006年

11月14日

(火曜日)

手紙

皆様こんばんは「Deep Impact 大阪」です☆

いや~この寒さは冬ですね
冬が近づいてくると布団から離れられなくなるNでございます・・・。

さて、昨日またもや映画を観てまいりましたが、思いのほかいい映画だったので早速皆様にご報告です☆
「手紙」という映画でございます♪
tegami

この映画、暗そうで寝ちゃうかも・・・と思っていたのですが、終始目を見開いてみておりました(笑)

内容的には暗いのですが、主人公の心の痛みがひしひしと伝わるなんとも切ないストーリーで余韻が残るいい映画でした。
その中で主人公「山田孝之」くんがコントをやるのですが、純粋におもしろく笑ってしまうシーンもアクセントきいてて私的には楽しくそして、考えさせられながら見ることのできた映画でしたよぉ
周囲ですすり泣く声も聞こえてました。
私は泣きませんでしたが

そういえば、手紙って最近かきませんよねー。
メールでやり取りできるようになってからというもの手紙なんてなかなか書かなくなってしまいました。

学生時代は授業中に手紙を回して先生にみつかって怒られたりしました・・・。
たまには自分の字で書く手紙なんてのもいいかなぁと思う今日この頃・・・といいますのも、私の父が田舎で闘病生活を送っております。
なかなか親子としての付き合いがうまくできなかったのですが、田舎に帰ってお見舞いにいくとちょっぴり弱気になってしまってる父がとっても小さく見えまして・・・。
嫌なことも言われたりしたこともありましたが、やはり血のつながりというものは切りたくとも切れないものですね。
(切りたいわけではないですが・・・)
そんな父に手紙でも書いてあげようかな?
と思わせるような映画だったというわけです。

皆さん、是非この映画みてくださいね♪
そしてその後は「Deep Impact 大阪」のお嬢さんと遊んでくださいということでよろしくお願いします
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:日本映画 - ☆ジャンル:映画

2006年

11月11日

(土曜日)

こんばんは

お晩です。「DEEP IMPACT大阪」です。

ど~もです。

朝から食べ過ぎて胃が痛いです
おなかがたぬき状態です
でも、今日は休憩中に買い物をしたんですが
スカートの試着でMサイズを持って試着室に入り
店員さん「いかがですかぁ~?」
「Sサイズ持ってきてください」
っていえましたよ。
ごはんを食べて出るのはウエストじゃなくて下腹ですからね。

私事ですが、
春夏秋冬かかわらず試着のときは汗をかきますね。
みなさんはどうですか?
緊張してるんでしょうか?特にニットの試着には気を使います。
とりあえずはんかちでふきふき・・・
試着室からでるときはおでこをふきふき。
店員さんもあまりいい気がしないでしょう。
ハンガーにかけられて売り場に戻っていく洋服さんを見ると
非常に申し訳なくなります。
ごめんね・・・

衣替え時期に1年着なかった服にさよならと告げるわけですが、
毎回もったいなく思いますね。
御用達
天○橋筋商店街は、
安い服がいっぱいです
Tシャツに1000円以上だせなくなりました。
コート以外の服は出せて5000円までです。ん?4000円かな。
安い→いっぱい買う→捨てる
です。あ~もったいない!
ずっと着られるものを買おうと思うんですけど。
買うときはよく思っちゃうんですよねー
ふう・・・

胃が痛くなってきましたので
このへんで。

ランキングに清き一票お願いします♪


2006年

11月08日

(水曜日)

ダイエット講座第2弾

こんばんは! 「Deep Impact 大阪」です☆

本日は好評(?)のダイエット講座第2弾です
前回は食事方法でしたが、今日は食事内容に関してです。

日本人は戦後に肥満が増加したのをご存知ですか?そうです!食事が欧米化してきたから・・・ということはみなさんご存知ですよね。
でも、お肉を食べるな!というのはとっても酷ですね
食事が欧米化したことによって、1日に摂取する全体的なカロリーが増えてしまったというわけです。
ですので、食事の摂取カロリーを下げていけばいいのです・・・がそんなことは百も承知ということで、ここで簡単ダイエット

まず食事をするときにビタミンは必ず取りましょう!今、サプリで補う方も多いですが、やはり食事でとるということは基本に持っておきましょう。
なぜ野菜が必要かといいますと体内でエネルギー消費するときにそれぞれのビタミンと一緒になって初めて燃焼するものが多いからです。
偏った食事をしているとどうしても燃焼しきれず体内に蓄積されてしまいます。
それから気をつけるのが炭水化物の摂取です!
よく毎日おにぎりしか食べてないのに太る・・・という方のお話を聞きますが、米は炭水化物ですよね!炭水化物は糖分に変化するのですよぉー。
しかもおにぎりは1個で茶碗に約1.5杯分の量が凝縮しているのです。
そこで、1日に摂取する炭水化物のバランスを変えてみてください。
朝・昼・晩で割合的には朝に比重を多くするのがBEST!朝からいっぱい食べれない・・・という方は昼に。
ここで注意しないといけないのが、夜に量を減らそうと思って朝・昼をしっかり食べたのに、急に外食が・・・という方はできるだけ野菜と汁物を多くとって食べ過ぎないようにしましょう。

芸能人の方で、20時以降に食事しないという方が多いのはご存知でしょうか?人間の身体は20時以降、体内のエネルギーを燃焼するよりも蓄積するほうに働くのです。
ですので、夜にカロリーが多いとどうしても蓄積されてしまうというわけです。炭水化物を夜に摂り過ぎないように!ということはこういった理由があります。お肉や脂っこいものもできるだけ控えめにした方がいいですね!ということで、お昼は豪華に夜は昔ながらのおかん料理(煮物など)がオススメです♪

基本的なことですので、知ってる方も多いかもしれませんが、簡単なことほど実行・継続が難しくなってしまうというものです
しかも冬は寒くなる為、脂肪を多くして体内温度を保とうとすますので、さらに太りやすいのです☆
この時期にダイエットを始め、のりきれば、夏はスムーズに痩せれるので頑張りましょう!

ということで、次回第3弾をお楽しみ(?)に・・・
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ブログ日記 - ☆ジャンル:ブログ

2006年

11月06日

(月曜日)

☆お宝写真☆

コンバンハ「Deep Impact 大阪」のNです。

先ほどものすごくおっきなくしゃみをしまして気分爽快です
秋にも花粉症で悩む私ですが、今年はそれほどひどくはなかったのですで、ほっとしてますが、やはり鼻がむずむず・・・

さて、実は以前にまい~」ちゃんのお宝写真をGETしておりましたが、しばしお休みをされておりましたので、その隙にアップして皆さまの股間が我慢限界・・・となってはいけない・・・と思い出し渋っておりました。
本日久々の出勤でスケジュールも出してくれたので、はれて公開でございます
mai11


これ、ほんとにこっそり撮ったんです☆びっくりしてましたが、いただきです!!
彼女、この写真でもわかるようにすっごく色白・美肌でしょう
女性はこの美肌を維持するのが本当に難しいのですよ!
ちゃんのお肌はむき卵みたいにつるんつるんで気持ちよさそう~

きっとこのスベスベのお肌についスリスリしたくなるのは私だけじゃないのでしょうねぇ~
まだスリスリしてないーという方は是非ご予約お願い致します。予約はこちら→予約フォーム

TEL 06-6631-4355
その際おひげの剃り残しにはご注意くださいませ
チクチクしてお肌荒れしちゃうのでお願いします

では次は誰の写真を撮りにいこうかなーーー?
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:写真ブログ - ☆ジャンル:ブログ

2006年

11月02日

(木曜日)

ダイエット講座第1弾

皆様こんばんは☆ 「Deep Impact 大阪」です。
とうとう11月になってしまいましたーー寒いのキライ・・・。
いやぁ~1年って早いですねぇ。日に日に寒くなって今日はニット着てますよぉ。
この時期になるとなぜか周囲がいそいそとし始めますが、私はだんだん固まったように冬眠の準備を・・・というわけにはいかず、迫りくる冬に脅えながら過ごす日々でございます。

さて、話はかわりますが、最近私のまわりでダイエットをする人が増えております。皆さんはどうですか?秋は食べ物がおいしいので、ついつい食べ過ぎがちですよね・・・という私も久々に体重計に乗ってみましたら2キロ太ってました
そこで、私、前職はダイエット関係の専門家ノ( ̄∀+ ̄)=3でしたので、ダイエット講座」をしてみようと思います~

ダイエットといいましても、一気に痩せたいという願望の方がほとんどでしょうが、これはほとんど失敗しますね!
特に男性は筋肉を落としてしまっては男らしさのアピールができませんよ
そこで、私がオススメするダイエット方法は、「1ヶ月に1.5キロダイエットです☆1ヶ月に1.5キロ減らせば単純に半年で9キロ減量です。これ、実はけっこう難しくて、結果的に1年はかかってしまう方がほとんど・・・。ですが、1年で9キロやせてその先もリバウンドすることなく1年に2キロ減くらいはします。身体にむりのないダイエットですから継続しやすいのです。
私もこれで、10㌔減量しましたよ~
いっきに書くのは難しいのでこれから少しずつ紹介していきますね♪
今回は第1弾として、「食事方法」です。
外食・自炊と様々ですが、食べる順番を以下の通りにしてみましょう。
1・水分(コップ1杯の水を飲む)
  空腹時はとっても吸収が良いので食べたものを吸収して燃焼しにくくしてしまいます。高カロリーの物よりも水分系で胃を落ち着かせましょう
2・汁物(味噌汁やスープなど)
3・野菜
  やはりビタミンは必要不可欠!しっかりと摂取しましょう
4・肉・ご飯

簡単でしょ?人間の満腹中枢はすぐには働かないのです。ゆっくりよく噛むこともお忘れなく!!お肉やご飯を食べる頃にはけっこうお腹いっぱいになってきますよ。
これがまずダイエットスタートの課題です☆毎日続けてくださいね♪
第2弾をお楽しみに・・・
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ひとりごと。 - ☆ジャンル:ブログ

 本日の出勤レディ 

 BLOG☆お店検索 


    Powered by Foolog.jp

 ブロとも申請フォーム 

