FC2ブログ

デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

08月08日

(火曜日)

はじめまして☆

皆様はじめまして(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
Deep Impact 大阪の受付嬢ことNと申します。
お電話でお話させていただいたことのある方も多々おられるかもしれませんが・・・
この度やっと(;^_^A アセアセ・・・BLOGをOPENさせることとなりました。
以前から立ち上げようと意気込みだけはありましたが、なかなかずぼらな性格でして・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

皆様にお伝えしたいことがあるたびにホームページに書ききれない!!と思い、今回思い切ってOPENでございます。
早速皆様にニュースでございます☆

この度、「コスプレSTARTしました~☆」結構要望が多かったのですが、いろいろありすぎて悩みすぎてしまって・・・やっと入手しました。今後、少しずつ増やしていきますので、首を長ーくしてお待ち下さい。詳細はコチラ
で、コスプレは事前にお電話でお申し付けくださいね♪持っていかないといけませんので~(*^^*)ポッ

コンパニオンの皆さんに試着していただきましたがみんな「キャー恥ずかしい!と言いながらも喜んで着ておりました♪
因みに私も・・・全部着てしまいました~ヾ(≧▽≦)ノ
結構楽しいしちょっぴりエッチな気分~****

では今日は当店コンパニオンによるコスプレショーです☆

コスプレ


誰が着ているかは・・・ナイショです♪左からナース・レースクイーン・メイド・スチュワーデスです☆

みなさまのご利用心よりお待ちしておりますヾ(*'-'*)♪

★テーマ:プログはじめました☆ - ☆ジャンル:ブログ

コメント

女子専用★「モテ」力UPアイテム

『ビューティー☆ビューティー』は女の子の「モテ」を応援します☆
ダイエット、バストアップ、二重、カラコン、フェロモン、脱毛、角栓除去などなど女子のお悩み解決しちゃいます♪

官能美人 熟女

男性との時間が凄く癒しになり、寄り添える関係に高額な愛を支払ってしまうのですhttp://www.excite-blog.com/0045369/zwt1666.txt

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 本日の出勤レディ 

 BLOG☆お店検索 


    Powered by Foolog.jp

 ブロとも申請フォーム 

