FC2ブログ

デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

10月03日

(水曜日)

Nのヒトリゴト♪

皆様こんばんは!!
「Deep Impact 大阪」Nでございます♪

最近めっきり涼しくなってきましたね♪
お陰でNはめっちゃ元気でございます以前にも書きましたが、私、体温が高いため、夏の暑さは苦手です・・・
ちょっと肌寒くなってきましたが、今くらいの涼しさはとっても心地よくって好きですね

さて、今日は私のヒトリゴトです。
前からとっても気になっていたマジシャンセロを先日、久々にTVで見たのですが、本当に彼のマジックはすごいです!!
皆さん、ご存知ですか?
マジックっていろんな仕掛けがあったり、視覚をうまくそらさせたりというテクニックのものとずっと思っていた私ですが、セロのマジックには本当に毎回驚かされています。
先日のテレビではUSJにセロが来ていました!!大阪に来てたんですよ!!んー当店をご利用していただきたかった・・・まぁ私は会えませんけど・・・
どう見ても超能力者?としか思えませんね
知らない方のためにちょっと映像をご紹介しておきますね♪


私も昔、宴会用にマジックを覚えようと東急ハンズでグッズを買ってみていろいろやってみましたが、これまた結構難しい・・・
すぐにバレちゃうんですよね
こうやって人を驚かせたりできたらおもしろいだろうなぁっていつも思います。
皆様は何か一芸あります?
マジックとかネタありますか?
私は全く芸なしです・・・
これから年末に向けてマジックを覚えてみるのもいいかもしれませんね
私は見るほう・驚くほう専門で・・・(やるのは向いてないみたい・・・)

スケジュールはコチラ
TELは→ 06-6631-4355
メール予約は→ コチラ
携帯の方は→コチラ

ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 本日の出勤レディ 

 BLOG☆お店検索 


    Powered by Foolog.jp

 ブロとも申請フォーム 

