FC2ブログ

デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年

09月05日

(火曜日)

ちょっと一息ゝδ`*)~

皆様(*~▽~)/ばんわぁ~♪
「Deep Impact 大阪」のNです♪
今日もご利用いただきました皆様、ありがとうございます☆
そして、まだまだこれから!という方はお電話おまちしております☆

さて、9月になっちゃいました!気づけばもう5日!?時間の流れについていけておりません・・・(=□=;)
今日も写真を期待の皆様には大変申し訳ございませんが、題名が徒然日記ということなので、私のつまらない日記にお付き合いください(^o⌒*)/
最近、めっきり涼しくなってきてちょっと嬉しいNですが、なんせ夜のお仕事ですから、仕事を終えて帰るのはいつも朝なんですが、真夏の最中はそりゃーもー朝から日差しがきつくってこうもりの様に早く日陰へ・・・と死にかけの日々でしたが、最近は心地よくいい風がふいており、気持ちい~です☆気持ちがいい朝というのはなぜか、頑張るぞー!!って気持ちになってしまい体は疲れているにもかかわらずハイテンションで朝から元気な私ですが、夜になると「なんであの時に寝なかったのだ┐('~`;)┌ ふぅ~」と思う今日このごろです。
そんな私の朝からの楽しみは、みのもんたさんか、DVDです☆みのさんの話はかなり面白くってうんうんってうなずいたり、えっ!?って驚いたり一人でかなり怪しい人物になってしまいます。TVがつまらない時はもっぱらDVDを見ていますが、自分でいうのもなんですが、気違いです・・・。以前も「24」にはまり朝から何本見るんだー!?と自分でつっこんでました。これも私のストレス解消法のひとつなのですが、ゆっくり寝た方が疲れもとれるはずですよね・・・。
でも最近の映画やドラマは映像や音も良く、家で見てても十分に快適です。映画館にもなかなか行けないし(というより行っても寝てしまいます・・・)映画やドラマで新しく知ることも多く、私にとって、必須アイテムなのです。
また、おもしろい作品があればこのBLOGでも紹介していきますね♪
因みに最近見ておもしろかったのは・・・「夢かける馬ドリーマー」
話はけっこうよめるのですが、実話というのが驚きのストーリーです。
基本的には好きです。だって「ディープインパクト」の受付嬢ですから(笑)では、興味があればぜひみてくださいね♪

★テーマ:ブログ日記 - ☆ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 本日の出勤レディ 

 BLOG☆お店検索 


    Powered by Foolog.jp

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。