FC2ブログ

デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年

09月27日

(水曜日)

ちょっと映画の話

皆様こんばんは「Deep Impact 大阪」noNです

今回はちょっと独り言です
なんばマルイ」がOPENしましたが、皆様行かれましたか?
連日すごい人の嵐ですね~。
実はミーハーな私は早速偵察にでかけてましりましたが、案の定人の多さにゆっくり館内を探索できず、通り抜ける程度で終了でした(笑)

映画には行ってきましたよ♪
自称「映画好き」ですので、やはり映画館は前々からチェックいれておりました。

マルイの映画館「TOHOシネマズなんば」は良かったです

前後の段差があるので前の人の頭が邪魔することもなく、映像も綺麗でしたし、音もいい感じ♪しかも、ネットでチケット予約できるから並ばなくていい!!(並ぶの嫌いなので・・・)

そしてオススメはプレミアスクリーンというのがございまして、これがまたいいのですよ☆
座席幅も広く、リクライニングシートで映画見ながら寝てしまいそうですが・・・快適でした!
デートスポットとしては最適ではないでしょうか??

何の映画を見たかといいますと・・・私、朝まで仕事してますが、そこから2本の映画を見てしまいました・・・。気違いです・・・。
1本目は「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
2本目は「X-MEN:ファイナル ディシジョン

メジャーどころを見るあたりがまたまたミーハーですが
2本とも寝不足の私が寝ないで見れたほど面白かったです。
特に「ワイルドスピード」は今回の舞台が日本ということもあり、興味津々でしたが、海外の映画で日本のネオンを見ると・・・ちょっと変な感じ・・・。どのように変かといいますと表現しづらいのですが、日本映画で東京のネオンを見てもなんとも思わないのですが、海外の映画で日本のネオンはすごく異質に感じました。
「日本を外から見た」感じかな?
こんな風にみえるんだぁと思えたのです。
日本語もちらほらでてきてなんとなく嬉しい気持ちになるのはなぜでしょうね?

皆様もぜひ、見てみてください♪
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ひとりごと。 - ☆ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 本日の出勤レディ 

 BLOG☆お店検索 


    Powered by Foolog.jp

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。