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デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

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2006年

11月08日

(水曜日)

ダイエット講座第2弾

こんばんは! 「Deep Impact 大阪」です☆

本日は好評(?)のダイエット講座第2弾です
前回は食事方法でしたが、今日は食事内容に関してです。

日本人は戦後に肥満が増加したのをご存知ですか?そうです!食事が欧米化してきたから・・・ということはみなさんご存知ですよね。
でも、お肉を食べるな!というのはとっても酷ですね
食事が欧米化したことによって、1日に摂取する全体的なカロリーが増えてしまったというわけです。
ですので、食事の摂取カロリーを下げていけばいいのです・・・がそんなことは百も承知ということで、ここで簡単ダイエット

まず食事をするときにビタミンは必ず取りましょう!今、サプリで補う方も多いですが、やはり食事でとるということは基本に持っておきましょう。
なぜ野菜が必要かといいますと体内でエネルギー消費するときにそれぞれのビタミンと一緒になって初めて燃焼するものが多いからです。
偏った食事をしているとどうしても燃焼しきれず体内に蓄積されてしまいます。
それから気をつけるのが炭水化物の摂取です!
よく毎日おにぎりしか食べてないのに太る・・・という方のお話を聞きますが、米は炭水化物ですよね!炭水化物は糖分に変化するのですよぉー。
しかもおにぎりは1個で茶碗に約1.5杯分の量が凝縮しているのです。
そこで、1日に摂取する炭水化物のバランスを変えてみてください。
朝・昼・晩で割合的には朝に比重を多くするのがBEST!朝からいっぱい食べれない・・・という方は昼に。
ここで注意しないといけないのが、夜に量を減らそうと思って朝・昼をしっかり食べたのに、急に外食が・・・という方はできるだけ野菜と汁物を多くとって食べ過ぎないようにしましょう。

芸能人の方で、20時以降に食事しないという方が多いのはご存知でしょうか?人間の身体は20時以降、体内のエネルギーを燃焼するよりも蓄積するほうに働くのです。
ですので、夜にカロリーが多いとどうしても蓄積されてしまうというわけです。炭水化物を夜に摂り過ぎないように!ということはこういった理由があります。お肉や脂っこいものもできるだけ控えめにした方がいいですね!ということで、お昼は豪華に夜は昔ながらのおかん料理(煮物など)がオススメです♪

基本的なことですので、知ってる方も多いかもしれませんが、簡単なことほど実行・継続が難しくなってしまうというものです
しかも冬は寒くなる為、脂肪を多くして体内温度を保とうとすますので、さらに太りやすいのです☆
この時期にダイエットを始め、のりきれば、夏はスムーズに痩せれるので頑張りましょう!

ということで、次回第3弾をお楽しみ(?)に・・・
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:ブログ日記 - ☆ジャンル:ブログ

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ダイエット中に限らず、あまり消化の良くない朝食をしっかりと食べるよりも、ビタミンやミネラルがたっぷりで、胃腸への負担が少ないフルーツ類を朝食にするという考え方もあるようです。 健康的に痩せるダイエット情報館【 2006/11/13 16:26 】
簡単ダイエットに関する情報ブログです。 簡単ダイエット【 2006/11/20 15:32 】

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