FC2ブログ

デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年

12月08日

(金曜日)

皆様こんばんは♪
「Deep Impact 大阪」のNです。

今日は本当は女の子の写真を・・・と思ってたのですが、おかげ様でこっそり写真を撮りに行く暇なく・・・私の独り言にお付き合いください♪
さて、最近当店に受付スタッフSくん」「Mくんが加わりました☆
今、書いてて思いましたが、二人合わせて「SMコンビ」(笑)
これからちょくちょくお電話対応させていただくことがあると思いますが宜しくお願いします

Nはビシビシ教育しております・・・私が本当のスーパーS???

今日はその「Mくん」の方の紹介なのですが、
彼は一見熱血サラリーマンの様なのですが、実はとっても「泣き上戸」なんです。
男の人がを流すシーンというのは女のNにとってはとっても珍しいことと思っていましたので、へぇ~とびっくりでした。
先日も感動系フラッシュを見て鼻をズルズルすすりながら泣いていました

皆さんはどんなことでを流しますか?
Nはなかなか泣きませんが・・・
あえてご紹介しますと・・・

・親子愛系の感動もの映画を観たとき
・興奮して喧嘩したとき
・マラソン選手がゴールしたとき
・家族が悲しい思いをしたとき
・愛犬が怪我をして元気がないとき

・・・てな感じです。

悲しいはいやですが、嬉しいはいいですね☆
皆様も男泣きするときはぜひ、うれしでありますように・・・。
ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:風俗 - ☆ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 本日の出勤レディ 

 BLOG☆お店検索 


    Powered by Foolog.jp

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。