FC2ブログ

デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年

12月17日

(日曜日)

BEST

皆様こんばんは「Deep Impact 大阪」です☆

師走ですねぇ~なにかと忙しいNでございます。
このBLOGも忙しさにかまかけて 放置・・・スミマセン・・・。

最近は見たい映画もあるのですが、さすがに映画館に行く時間も体力もなく、DVDで我慢をしています。
つい先日、受付STAFF「Mくん」との会話で「過去に観た映画BEST10は?」という話がございまして、ちょっと久々にみてみたいなぁという映画がございましたので今回はこのネタを書いてみます。

「オーロラの彼方へ」という映画ですが皆さんはご存知でしょうか?
実は以前にこの映画をレンタルビデオ屋に探しに行ってなかったことがありました。もちろん違うレンタルビデオ屋に探しにいきましたが・・・。
2000年の映画ですが、今も尚私の中でBEST3には入っている映画です☆なかなか映画で泣かない私が号泣してしまった映画です。
一度TVでもやっていたみたいなので、知ってるかも・・・?
(私の周囲の人は知らない人が多いのですが・・・)

少し複雑なストーリーと思われる方も多いかもしれませんが、ワタシの大好きな親子愛がテーマの映画でして、ハラハラドキドキするシーンもあり、感動シーンもアリの忘れられない映画です。
あまり話題になっていないのがなぜかな?と思うのですがイチオシ映画です!
クリスマスも近くなり、街にでると人がいっぱい・・・という時にゆっくり家で観たい1本です。
ご興味ある方は入手困難かもしれませんが探してみてください♪

さて、今年も残すところ半月を切りました。
まだまだ今年にやり残したことがあるような気もする今日この頃ですが、皆様は年末準備始めてますか~?
今年のうちに当店の女の子に会いたい!とお思いの殿方もいらっしゃるでしょうねぇ
スケジュールチェックでよろしくお願いします♪

TELは→ 06-6631-4355
メール予約は→ コチラ
携帯の方は→コチラ

ランキングに清き一票お願いします♪

★テーマ:お気に入り映画 - ☆ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

オーロラの彼方へ『オーロラの彼方へ』(''Frequency'')は、タイムパラドックスを題材とした2000年のアメリカ映画。30年の時を越えた「声のタイムトラベル」で結ばれ ヒヨリのブログ【 2007/01/25 04:46 】

 本日の出勤レディ 

 BLOG☆お店検索 


    Powered by Foolog.jp

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。