FC2ブログ

デリヘル「Deep Impact」受付嬢の徒然日記

はじめまして。「Deep Impact 大阪」です。 受付スタッフならびにコンパニオン&ドライバー一同皆様のご利用心よりお待ちしております。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

04月12日

(木曜日)

セクシィ新人さん☆

皆さまこんにちは♪
Deep Impact 大阪のAです。

最近Nさんが多忙を極めており、また私がご報告を…!

なんと
また新人さん入店決定です
パチパチパチ

今回入店決定したのは、色っぽい色っぽい26歳のこの方っ

mana1


真奈「まな」さん(26歳)
157cm/88cm(E)-58cm-85cm

このサラサラヘアーったらもうなでたくなりますでしょ?!
色気がある女性というのは、女から見ても、押し倒したくなるというか、何でもしてっ!ってなるというか…(笑)
だから、きっと男の人はもっと興奮しちゃいそうな…そんな真奈「まな」さんです。

しかもおっぱいがっ
mana2

見てください
EカップですよEカップ

小さすぎず大きすぎず…という声をよく聞きますが、Eカップなんて、ちょうどそういう方には魅力的なんじゃないでしょうか
…なんて、私からみるとEカップはかなりの巨乳さんですが

そしてそして、いつから出勤なの?!と興奮を抑えきれない皆様
そう待たなくても大丈夫です

初出勤は明日4/13(金)17:00~24:00です
嬉しいですね

お電話お待ちしておりますねぇ
TELは→ 06-6631-4355
メール予約は→ コチラ
携帯の方は→コチラ

ランキングに清き一票お願いします♪


由梨のまったりTIME
瑠奈の今夜も眠らない♪

★テーマ:かわいい子 - ☆ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集【 2007/04/13 20:19 】

 本日の出勤レディ 

 BLOG☆お店検索 


    Powered by Foolog.jp

 ブロとも申請フォーム 

